【朝刊配達】生活困窮者のアルバイト候補

今朝の朝刊の折り込みチラシ。
新聞配達は健康にも良いみたい。

早朝の時間を有効に使って、なおかつ生活費を稼げそう。
でも、配達先を覚えるのが大変そうで、わたしには無理かもしれません。

210409_chirashi.jpg
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2021年04月09日 06:28
おはようございますo(*^▽^*)o~♪
新聞配達員って楽な仕事じゃないですよね。
一時期バイトする人が少なくて困っているって言うの聞いたことがありますが
今は会社退職した人が運動のためにしているって言うのも聞きました。
でもこれって何だかな~~て思います。
雨の日も雪の日もですから覚悟ないとなかなか無理ですよね~
小吉
2021年04月09日 11:34
ご存じない方が多いと思いますが、
1965年にヒットした「新聞少年」という曲が思い出されます。
 ♪僕のアダナを知ってるかい
  朝刊太郎と云うんだぜ
  新聞くばっでもう三月
  雨や嵐にや慣れだけど
  やっぱり夜明けは眠たいなア♪

新聞配達も時代と共に様相が変化して来ていますね。
凡・ハヤト
2021年04月09日 16:16
◆みるくっち さま
こんにちは。
新聞配達、雨でも雪でも休みは無いですね。
怠け者のわたしには、無理かもしれません。(;^_^A
凡・ハヤト
2021年04月09日 16:17
◆小吉さま
こんにちは。
わたしが新聞配達したら「新聞爺さん」ですね。^^