凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島駅ビル

<<   作成日時 : 2017/06/15 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっばし、広島が一番じゃのぉ!

駅ビル2階の「おお井」に立ち寄りました。

さすが!
本場の広島弁が飛び交っています。(^^)

ネギはトッピングのオプションで120円。
満足できる量でしたよ。

あの方が来られたら、先ずは「お好み村」へお連れします。
でも、あの方はお好み焼きなんて、庶民的な食べ物は、お口に合わなかったかはず。

ここは、広島では割りと有名な料亭の「酔心(すいしん)」へお連れするしかないかも!?
(⌒‐⌒)

画像
画像

画像


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ...ポチっと押してね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱咤・激励をお願いいたします。
広島駅ビル 凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる