凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏切りの朝御飯!

<<   作成日時 : 2017/04/21 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今朝は松屋ではなくて、会社のすぐそばのすき家です。

塩鯖朝食をいただきました。
納豆は無し。

医者からカリウムを多く含む納豆を食べるように言われているので、明日の朝は、納豆を忘れずに食べたいと思います。

しかし、
若い頃は絶対に納豆なんか食べないぞ!
と、心に決めていたのに、年を取って食べるようになってしまいました。

あとは、もんじゃ焼きを克服すれば、立派な都会の東京人になれます。
(^^)v

もんじゃ焼き、見た目がなんかきちゃなくて、大嫌い。
( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ...ポチっと押してね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べると美味しいんですけどね(^^;鈴木誠也の大好物です(^^)
宇都宮人
2017/04/21 08:39
◆宇都宮人さま
 もんじゃ焼きですかあ?^^
凡・ハヤト
2017/04/21 15:23
見た目は悪いんですけどソース味でビールによく合いますよ。最近は食べてないんですけど、若い頃はよく食べましたよ(^^)
宇都宮人
2017/04/21 15:38
◆宇都宮人さま
 残念ながら(?)、広島ではもんじゃ焼きは無いようです。
凡・ハヤト
2017/04/21 16:10
こちらにももんじゃ焼きがなさそうです、
美味しいじゃないですか〜(^^♪
ひぽたん。
2017/04/21 20:47
◆ひぽたんさま
 もんじゃ焼きって江戸にしかないのでしょうね。
凡・ハヤト
2017/04/22 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱咤・激励をお願いいたします。
裏切りの朝御飯! 凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる