凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査の結果判明!

<<   作成日時 : 2017/04/19 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今朝は一番でドキドキ心配しながら、広島日赤病院へ行き、この前のドクターから先週受けたMRI検査の結果説明を受けました。

結果、所見は「肝細胞癌(HCC)を疑う所見は指摘できません」でした。
特にL3分画というマーカー値も基準値内で大丈夫とのこと、ホッとしました。

やれやれ、これでまた冷たいビールが飲めます。(^^)v

説明の後、任意の遺伝子研究の協力とかで、次回採血時に血液を少し提供して欲しいと言われました。
別室に通され、その研究概要とかプライバシーについて説明を受けました。
なんでも広大医学部の遺伝子研究なんだそうです。

別室で、若くて可愛い女医さんから、遺伝子研究の説明を受け、同意書にサインを求められたので、(また医学の発展のため)、快くサインをしてしまいました。

次回7月の採血検査時には、7ccほど余分に血液を抜かれてしまいます。
貧血になったらどうしましょう!
あの女医さんが看病してくらるなら、いいのですが。(^^)

さあ、今夜は、ぱあ〜っと行きたいところですが、ここは我慢して帰って勉強します。
昨日、6月にある国家試験の受験料を払い込んだからね。(^^)

画像


画像


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ...ポチっと押してね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった!これで一安心ですね(^^)
宇都宮人
2017/04/19 15:29
良かった良かった♪
ただ、体の為にも
飲む量は減らしてね^^
かも
2017/04/19 21:55
◆宇都宮人さま
 はい、良かったです。
ホッとできました。摂生します。
凡・ハヤト
2017/04/20 04:40
◆鴨さん
 節酒します。
凡・ハヤト
2017/04/20 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱咤・激励をお願いいたします。
MRI検査の結果判明! 凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる