凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休スタート!

<<   作成日時 : 2017/03/18 01:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
よっしゃ、引きこもって勉強開始だ。
(⌒‐⌒)

しかし、ちょっぴり早起きし過ぎたかも?
「まだ真っ暗だから、二度寝してね!」って、メッセが帰って来た。
(^_^;)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ...ポチっと押してね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
心配いりません。
参考書を読み出したら
直ぐに眠くなります!?
小吉
2017/03/18 07:00
◆小吉さま
 はい!
凡・ハヤト
2017/03/18 07:25
3連休!!!
休みは今日だけです(>_<)
かも
2017/03/19 15:09
◆鴨さん
 明日は全国的に国民の祝日です。
そんなに働いたら、非国民と呼ばれますよ。
凡・ハヤト
2017/03/19 15:52
自動車総連に「喝!!!」を入れちゃって下さい
かも
2017/03/19 16:03
◆鴨さん
 国民の休日に仕事を堂々とする会社は、そのうちつぶれます。
政府をあげて、今年は「働き方改革の年」ですよ。
凡・ハヤト
2017/03/19 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱咤・激励をお願いいたします。
三連休スタート! 凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる