ご近所のニャンコ・寅

210403_tora1.jpg210403_tora2.jpg210403_tora3.jpg210403_tora4.jpg
寅はいつもの植込みの中でのんびりしています。

「寅、おはよう!」

おはようございます、凡さん

「今朝は薄曇りで、暖かだねぇ」

うんうん、もう毛皮を着ていると少し暑いくらいだよ

「ああ、そうだろうね。その毛皮は脱げないんだよね」

そうさ、この毛皮は夏でも着ていないといけないんだよ

「冬は暖かくて良さそうだけど、夏は暑くてたまらないね。ダニとかは来ないのかい?」

ダニはいないね。毎日、ちゃんとシャワーを浴びているしね。清潔好きなんだよ、わたしゃ

「そうかい、それはいいことだね。
 ところで今夜から桜雨になるみたいだよ。雨に濡れないように、タクシー会社の指令室にちゃんと戻るんだよ。
 さて、そろそろ行くよ。じゃあ、またね」

うん、夜はちゃんとタクシー会社に帰るよ。じゃあ、またね。今日も素敵な一日を過ごしてね

こうしてひとり淋しいわたしとお話してくれるのは、猫の寅だけなんです。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント