【どん兵衛】生活困窮者の晩御飯

super1_210122.jpg

super2_210122.jpg

super3_210122.jpg
super4_210122.jpg

貧乏人になって落ちぶれた私の晩御飯は、質素倹約、自炊生活。
どん兵衛(きつねうどん、西日本Ver.)
酢の物(タコ、キュウリ、ワカメ)
リンゴ(小1個)

久しぶりに「どん兵衛」をいただきました。
ああ、たまには本場・お四国の「讃岐うどん」を食べてみたいな。
病気が治って中国コロナが落ち着いたら、お四国へ行ってみたいと思います。

酢の物は昨日、スーパーSPARKで買っておいたものです。
消費期限は一日過ぎていましたが、冷蔵庫に入れておいたので、大丈夫でしょう。
酢の物だしね。

そして、デザートには「リンゴ」をいただきました。
貧乏人には贅沢なデザートとなりました。


super5_210122.jpgsuper6_210122.jpg
今日は小雨(降雨量:0.5~1mm/hrくらい)だったので、傘を持って無理をしないようにゆっくりと歩いて来ました。
万歩計は28,194歩で、一日の目標値(15,000歩)はクリア。
そして、今日で退院して丁度、一週間が経ちました。
体力は少しずつですが、お陰様で回復して来ています。

さて、今夜も少し本でも読んで寝ることにしますね。
どちら様も、おやすみなさいませ。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント