凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 自炊生活

<<   作成日時 : 2017/10/13 06:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝は年休でゆっくりなので、久しぶりに自炊しました。

冷蔵庫に消費期限(17.10.11)が少し切れたうどんがあったので、今朝はこれをいただきました。

蒲鉾が気持ちヌルッとしていましたが、よく煮込んだので、たぶん大丈夫!

そして今日はこの後、12時前の飛行機で、南の島へ飛びます。
広島空港までは、あの「ハイさんタクシー」です。
タクシー代金、ぼったくられそうで、心配。
まあ、お土産のバナナでタクシー代金はタダで、許してくれるでしょう。 (^^;

ところで、超久しぶりの飛行機旅行なので、どうやって乗るのか、手続きをすっかり忘れました。
田舎もんなので、空港の若くて可愛いおねえちゃんに、よく聞くしかありませんね。


画像


うどんに入れたネギは、バルコニーのプランター産。
自家製の肥の香りが少ししました。^^


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ...ポチっと押してね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこ行ってるの?
南の島だったら、暖かいのでしょうね。
関東は雨で寒いですよ〜。
笑みりん
2017/10/13 17:01
◆笑みりんさま
 万座ビーチってところです。
ここはやっぱり暑いです。^^
凡・ハヤト
2017/10/14 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱咤・激励をお願いいたします。
自炊生活 凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる