凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プランターのオクラ

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


自家製の有機肥料が良すぎたのか、キュウリみたいに大きく成長してしまいました。

たぶん硬すぎて、食べられませんね。
食べてみる勇気が沸きません。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ...ポチっと押してね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年用の種を作ってね
かも
2017/07/15 16:08
◆鴨さん
 もう男は終わっちゃいました。
凡・ハヤト
2017/07/15 16:14
小さい方は食べられる〜
元気が出ますよ、ネバネバ〜
すみれ
2017/07/15 23:40
◆すみれさま
 元気が出るとよいのですが。
凡・ハヤト
2017/07/16 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱咤・激励をお願いいたします。
プランターのオクラ 凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる