凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とく一(とくいち)のカレーうどん

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ご近所のうどん屋さん「とく一」。

あのうどんつうのハイさんでも、ここのうどんを食べたら、たぶん唸ると思いますね。

ここは若夫婦てやられているお店です。
茹で上がりまで、少々お時間がかかりますが、おいちいです。

彼女が遊びに来たら、ここに連れてくるのも良いかも知れません。

その彼女、早く見つけます!!
この秋には、安芸の宮島で結婚式に披露宴が良いでしょう。
会社のお偉いさんには声をかけませんが、ヒロさん、ハイさん、鴨さん、小吉さんや亜里沙ちゃんはご招待したいと思います。
(^^)v

画像


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ...ポチっと押してね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文字書き,もったいない,恥ずかし

2017/06/18 19:05
◆ふさま
 文字を描かなくても、このくらいの量は振り掛けちゃいます。
スープもほぼいただいちゃいます。(塩分、取りすぎ)
ただ、明日の朝のお尻が心配です。
凡・ハヤト
2017/06/18 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱咤・激励をお願いいたします。
とく一(とくいち)のカレーうどん 凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる