凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほか弁と赤だし

<<   作成日時 : 2017/04/21 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は街のレストランのお弁当と赤だしをいただきました。

赤だし、何となく名古屋の香りがしましたよ。
若い頃、転勤で8年間、名古屋にいたんです。

今でも矢場豚とかあるのでしょうか?
瀬戸線の森下で途中下車して、よく焼鳥にも行きました。
大曽根辺りも様変わりしたんだろうな。
まだ名古屋ドームも出来ていなかったからね。

錦の久己ちゃんも元気にしているのかなあ?(^^)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ...ポチっと押してね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8年間も名古屋にいらしたのですね〜。
矢場とんありますよ〜。
大曽根は田舎者の私には都会ですよ(^^;
ひぽたん。
2017/04/21 20:51
◆ひぽたんさま
 大曽根、摩天楼のようになっているのかな?
名古屋駅の周辺だけでしょうか?
凡・ハヤト
2017/04/22 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱咤・激励をお願いいたします。
ほか弁と赤だし 凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる